MENU

About

بسم الله الرحمن الرحيم

アッサラーム・アライクム!(あなたに平安がありますように)

はじめまして。

5人の子どもを子育て中のムスリマ・ママです。

イスラーム絵本を販売するAn Noor(アン・ヌール)というお店をやっています。

お店はこちら→https://an-noor.ocnk.net/

今はコロナでお休み中ですが、長年、自分の子どもと近隣のお子様たち対象にイスラーム教室を開催してきました。

そこでの内容や教材の一部を別ブログ(Islamic Homeschooling)にてシェアしています。

過去のブログはこちら→http://ummi.seesaa.net/

前ブログはスマホから見る際に勝手に広告が表示され、外す設定ができないため、新しくブログを立ち上げることにしました。

これからは、こちら、annoorblog.comにて、イスラーム教育に役立つワークシートやレッスンプラン、工作アイディア等をシェアしてきたいと思っています。

インシャーアッラー、皆様のお役に立てるような情報を提供していければ、と思いますので、応援いただけると嬉しいです💛